12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-11 (Tue)
3連休の最終日の昨日も、ソレイユでパステル講座でした(-^〇^-)

お越しくださったのはアロマテラピストのSさん。
マンツーマンで1日フルでの講座だったので、色んなお話も盛り上がりました


pas-sol-111010-1

pas-sol-111010-2


2人で将来の夢や身近なところでの色んな楽しいアイデアなど、色々話していくうちに
オーナーのしょーじさんも交えての具体的な計画へとなって。。。
もはや、パステル講座なのかイベントの打ち合わせなのかとゆー時間もあり(笑)


なんとか完成した作品はこちら↓

pas-sol-111010-3

左側が私の作品です。
今回の観音様も、やはりちょっとやんちゃっぽい感じ☆彡
しかも私とおんなじで眉毛が左右対称ではありません(-_-;)
そんなとこまで似なくていいのに~~

一方、Sさんの観音様。
「わ~、顔が大きすぎた\(・o・)/!」
っと言ってたけど、昨日いちにち楽しみながら描いていたSさんらしくて
素敵な笑顔ですよ(#^.^#)


12月にソレイユで開催予定の素敵なクリスマス企画にSさんも参加してくれることに♪
詳細が決まり次第、こちらのブログでもご案内しますね~~(n‘∀‘)η




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

