12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-09 (Sun)
今日は雲1つない秋晴れでしたね~(n‘∀‘)η
朝からソレイユでTCカラーセラピスト講座に向かう途中、自転車をとめてパシャ♪

tc-20111009-1


柔らかい日差しの中で、5時間の講座があっという間でした。

tc-20111009-2


色の知識や心理学のことは初心者ですが大丈夫ですか~?
というご質問をよく頂きますがTCカラーセラピスト講座の中で
わかりやすくまとめてあるのでご安心ください。

もちろん、限られた時間の中でセッション練習もありますから
もっともっと知りたくなっちゃいますけどね(笑)
そういう方は講座受講後に、ネットや書籍でより深くお勉強して下さい


こんなに綺麗な透明感のある14本のカラーボトルを使います(-^〇^-)
講座の受講料とテキスト代、ボトル代も全部込みで18,000円は本当に
お得ですよ!

tc-20111009-3


自己認識を深める3本リーディングの練習は、まず受講者さんにご自分のことを
見ていただいています。
同様に、気になることや知りたいことについての4本リーディングもまずはご自分のことを。

内容は秘密ですが、いずれもかなり心当たりがあったみたいでとてもびっくりされてました


tc-20111009-4



最後に、実際のセッションだと思って私のリーディングをしてもらい総仕上げです↓

tc-20111009-5


本日の受講者のMさんは、ヒーラーさんだったのですがカラーの意味を知ることで
ヒーリングのお仕事にもかなり活かせると喜んで頂いていました。
また、今後の活躍をお祈りしていますね~~


ソレイユでのTCカラーセラピスト講座、たまたまマンツーマンが多いですが
複数の場合も3名までの少人数制としています。
グループでセッション練習もなかなか楽しくてためになるので、
もしお友達同士などでご興味のある方はお日にち調整も可能です。
お気軽にご相談くださいね。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
| カラーセラピー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

