12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-03 (Mon)
27日に続いて、29日も朝から夕方までパステル、夜にクイリング講座でした
あの台風のせいで予定していた講座の日程変更をしたからです。

お越しくださったのは、Tさん。
お友達へのお祝いのクイリングフレーム2作品の最終仕上げ


ウェディングもベイビーも、とにかく1つ1つのモチーフが素敵 なんですよっ
QC社のキット、日本のデザイナーの第一人者である小紙さんのキットを使用。


オーナーのしょーじさんも一緒になって、3人で知恵を出し合って
配置を決めたり、台紙の色やタグ、スタンプにマスキングテープと選んでいきました。

ql-sol-110929-1


まずは、ウェディング
ウェディングケーキのそばが少し空いているのは、後ほどそこへシャンパングラスを
2つ貼り付けるからなんですって。

ql-sol-110929-2


なんといっても、このタキシードとウェディングドレスがいいでしょぉ~っ


ql-sol-110929-3

そして、写真だとわかりにくいかもしれませんが細かいパーツを組み合わせたティアラ。
自分では作る気がしない。。。とゆーTさんのかわりに、ハイ、わたくし頑張りましたよ(笑)
スパンコールのチョウチョに挟まれてキラキラ しております。


一方、ベイビー作品はこちら↓

ql-sol-110929-4

私のイチオシスタンプ、くまちゃんをティアラと蝶ネクタイでドレスアップさせて。
リボンのスタンプを押した丸いカードを外すと、写真が飾れるんですよ。
右下の少し小さめの丸もそう。

ウェディングフレームも同じ仕掛けがしてあります♪


これを受け取ったお友達、どんな反応なんだろうなぁ~~\(・o・)/!
絶対驚きと感動、ダブルで大きいよねぇっ
Tさんにぜひ詳しく教えてもらわなくちゃ!!!
本当にこの数か月間、おつかれさまでした☆彡


最近、こんなふうにお祝いなどにクイリング作品をご希望の方が増えてきて
とっても嬉しいです。
デザインなど、細かいところも一緒に考えていくので初心者さんでも
ぜひトライしてみてくださいね(-^〇^-)
世界でたった1つの心のこもったプレゼント
きっと受け取られた方によろこんでもらえますよ。



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

