12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-02 (Sun)
やっぱり芸術の秋は、皆さんやる気がアップするのでしょうか(-^〇^-)
最近、平日でも講座にご参加下さる方がどんどん増えています
29日の木曜日は、朝からパステルアート講座に3名ご参加でした。

pas-sol-110929-1


Kさんは前回の四季の続きで秋・冬の2枚を2時間で描かれました。
イチョウやもみじの葉脈が細かくて綺麗なんです☆彡

pas-sol-110929-2

右の2枚は、体験講座2回目のMさん。
念願の万華鏡アート、楽しんで頂いたようでよかったです♪
たくさん色を使う万華鏡の次は、ひたすら消し込む薔薇を(笑)
2時間の講座の後は、ティータイム
お話しながらほかの方の作品を感心して眺めていらっしゃいました(#^.^#)

pas-sol-110929-3

午後からは、養成講座初日のTさんも加わって。

pas-sol-110929-4


左の3枚がTさんの作品、四季より3枚です。
おもにコットンでくるくるされたので柔らかい色合いですよね。
虹色クジラの夕焼けが素敵


そして、いよいよオリジナルアートにはいられたNさん。
右側の4枚がNさん作。

pas-sol-110929-5

中央よりの2枚、それぞれココナッツ、グレープフルーツの香りの
イメージアート。
かなり頭を悩ませていらしたようですが、独特の世界観で描かれたアートは
すごく素敵な仕上がりですよね(n‘∀‘)η
あとは、時間との勝負(笑)
香りより音楽アートの方がわりとスムーズに描いていらしたかも。


この日は、時間差で皆さんにさまざまなアートを描いて頂いたので
私は一緒に描けなかったけどいいものたくさん見せてもらえて
大満足でした~~




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

