123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-30 (Fri)
28日は夕方から梅田のカフェでTCカラーセラピーでした(-^〇^-)

日中は、ブログやHPの更新をするつもりだったんですがどうもうまくいかなくて。。
書いている途中で睡魔が襲ってきて(笑)
もうちょっとで書き終わるというときに幼くてもいいエンターキーに指があたって
消えてしまうのを何回も繰り返してしまってましたΣ(゚Д゚|||)

最後はもう、あきらめて夕飯の買い物に行ってカレーを煮込むことに。


そして、カラーセラピーの待ち合わせの場所へ
今回はパステルの生徒のYさんのご主人がセッションを受けてくださいました。

いつもわりと空いているカフェがなぜか混んでいて、とてもじゃないけど
カラーボトルを並べてよさげな雰囲気じゃない~。。。

一瞬あせりましたが、Yさんが近くのおすすめのカフェに案内してくれたので
何とか無事にセッションをすることができました。
今回もゲットしたばかりのインフィニティカードを使ってやりましたよ。

tc-20110928-1


とてもハキハキした受け答えで、ほとんど迷いなく自分の思いなどを
口にして下さったYさんのご主人、Tさん。
セッションの感想も100回ノートへご記入頂き、後で読ませてもらったら
とっても嬉しい言葉を書いて下さっていました。

詳細は、プライベートなことなのでここでは書けませんが。



頭で考えたり、心の中で感じるだけよりも自分の言葉で声に出すことって
すごく大事なんだなぁと改めて強く認識しました。

最近、結構続けてTCカラーのセッションをしています。
もっともっとカラーの勉強をしてカラーセラピストとしての腕を磨きたい、
そして多くの人にカラーセラピーを身近なものと考えてもらえたらいいなぁ(n‘∀‘)η

そんな思いを胸に、9月最後の今日は公式勉強会へ参加してきました。
その話もまた後ほど語らせてくださいねぇ~~。





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

人気ブログランキングへ
| カラーセラピー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

