123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-29 (Thu)
27日は、夜にクイリング講座でした。
いらっしゃったのは3名のかた。

Mさんは、ハーブサンプラー。
Tさんは、お友達の赤ちゃん誕生祝いのフレームの仕上げ。
久しぶりにご参加くださったNさんはハロウィンフレーム。

皆さんそれぞれに違う作品づくりです

ql-sol-110927-1

確か先月は2つぐらいしか出来てなかったのに、おうちでかなり作られたみたいですね
こういう小さなモチーフはパーツをどれぐらいの力加減で巻くかがポイントなので、
その辺のコツを伝授させていただきました。

ql-sol-110927-2


Tさんも、結構前からおうちでもこつこつとモチーフづくりをされてました。
なので今回は配置して、全体のバランスをみながらスタンプアートやコラージュで
仕上げに入ります♪

ql-sol-110927-3

Tさん自身のアイデアでお友達に写真を飾ってもらえるスペースをまぁるく入れて。
明るいイエローとグリーンの台紙の配色も素敵ですね。


ハロウィンモチーフは、この前もこのブログで書きましたが結構どれも形作りが難しい(^^ゞ
久しぶりのクイリングで最初は巻き方の名前にも戸惑いがあったみたいでしたが、
巻いていくうちにカンが戻ってきたのではないでしょうか?

こんなに素敵な作品が完成です↓

ql-sol-110927-4


皆さん、それぞれ次回作もご予約下さってやる気満々
昨年からのメンバーですもんね。

私も冬に向けた新作、もう1つ頑張ってつくりますからね(n‘∀‘)η
あと少しだけお待ちください~~(^^ゞ




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

人気ブログランキングへ
| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

