123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-28 (Wed)
続いて、25日のクイリング講座の午後の部について。
午前から引き続きご参加くださったNさんと、かなりクイリングにはまってるんです♪と
メールをくれたKさん(笑)

お二人で3時間かけてじっくり「実りの秋」作品に挑戦です(-^〇^-)

この作品は、最初に1時間ほど下準備があるんですよね♪
それだけでもかなり可愛い のでテンションが上がっていきます


ql-sol-110925-5

スタンプアートやコラージュ、切り絵も楽しめちゃう、盛りだくさんの内容は
時間が経つのが早い、早い

スタンプやマスキングテープ、画用紙やインクの色もいくつかご用意しているので、
選ぶのもまた楽しいんですよね。
ちょっとずつ個性が出ているお二人の完成作品はこちら↓

ql-sol-110925-6


やっぱり、このお二人もクリスマス作品を早くスタートされたいそうです
はいっ、早くも10月から受付始めますよ(n‘∀‘)η


★クイリング講座の日程、追加&変更しています。
ご注意ください!大幅に追加しています。
クリスマス作品もスタートしますよ!

今後のクイリング講座の日程は・・・・

● 9月29日(木)18時~
●10月2日(日)11時~・14時~ (当初パステルの日程でした)
●10月7日(金)10時半~ 
●10月8日(土)11時~・14時~
●10月13日(木)11時~・18時~
●10月15日(土)11時~・14時~
●10月16日(日)14時~(午前はなくなりました)
●10月19日(水)14時~・18時~

体験レッスンも随時受付中です!

ご参加希望の方は、クイリング講座お申し込みフォームからどうぞ。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

人気ブログランキングへ
| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

