12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-28 (Wed)
さて、25日は朝からソレイユでクイリング講座でした。

ql-sol-110925-1



午前の部にはハーブサンプラーに取り組まれてるFさん。
通常より細い2mm幅のペーパーを使って細かいパーツを数多く作るので、
とにかく根気が必要なんですよね。
でも、次につくる作品も既に決まっているので頑張りましょ~~(#^.^#)

そして、勤務先の定年退職されるかたへ贈る色紙への装飾をされたのはNさん。
こんな可愛い色紙があるんですねぇ~

ql-sol-110925-2

パステル調の優しい色合いの色紙に合わせて、明るい雰囲気の風船やお花を
クイリングで↓

ql-sol-110925-3

きっと受け取られた方も喜んでくださったでしょうね。


そして、夏の親子講座ですっかりクイリングにはまったのはりかちゃん。
私のパステル仲間のはるこさんが娘のりかちゃんとご参加くださったんです
ハロウィンモチーフの三日月にオバケやかぼちゃ。
それぞれちょっとずつ基本の巻き方を応用してあるので、ちょっぴり難しかったかなぁ。
でも、頑張って集中して2時間で仕上がりました☆彡

ql-sol-110925-4

早くもクリスマスフレームのご予約も頂いて。
また会えるの楽しみにしていますね




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

人気ブログランキングへ
| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

