12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-24 (Sat)
予定より長引いて、夜の待ち合わせに遅れてしまってSさんへあわててメール(^^ゞ
昔の私なら予定通りことが進まないと、電車の中であせったりイライラしたりしてました。
今はあせっても仕方ない、といさぎよく?考えてもどうしようもないことはそれ以上
長く考えないように気持ちを切り替えることができるようになりました。

今の私を知っている人には意外だと思われますが、以前はちょっとしたことで
すぐ落ち込んだりくよくよ悩んだりしていたんですよ。


待ち合わせ場所で久しぶりにSさんと会って、まずはベルギービールで乾杯
タパス料理をいくつか頼んでお互いの近況報告をしたあとに、
早速習ったばかりのカードを使ってTCの4本リーディングのモニターをしてもらいました。

そうです、このカードを使ってやりました↓

tc-20110922-2


前にもマニュアルを使うやり方でセッションを体験してもらっていたので、
両方比べての感想もすごく今後に向けての参考になったし感謝です



もう1軒行っちゃう~?っと向かったのはこちら↓

tc-20110922-3

この春から夏にかけて、いくつか転機を迎えている二人だったのですが
将来の夢や目標としていることがあるから話していてもあっという間に時間が過ぎていきました。
また会おうね♪と約束をしてお店のマスターにもまた来ますね、と約束☆彡


すべてのことには意味がある

けっこう、色んな場面でこのことばを思い浮かべます。


いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

人気ブログランキングへ
| カラーセラピー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

