123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-24 (Sat)
昨日の出来事の続きです。
TCカラーの公式勉強会のお昼ご飯にと岩崎先生に連れていってもらったのが
家庭的な雰囲気がいい感じのカフェでした(-^〇^-)

ご近所の憩いの場所なんだなぁーというのがすごく納得の
野菜たっぷりおばんざいのランチ↓

tc-20110922-1

これでも普段よりボリュームがないそうです
お腹いっぱいになりましたよ。

写真にもありますが、れんこんやゴボウなどの根菜が大好きなんです
茶色いものってなんか優しい味がしませんか。


結構広い店内はずぅっと満席状態。
主婦友の集まりやサラリーマングループ、親子や初老のご夫婦などなど。
ランチを食べたあともゆっくりティータイムでくつろぐ皆さんばかり(笑)

ちょっとお店の入口で岩崎先生と立ち話をしながら待ちましたが、とにかく
話したいことがお互い盛りだくさんだったので全然待たされてる感がなかったなぁ。


マンツーマンの勉強会だったので、普段セッションや講座で悩んでいることや
疑問点などもいっぱい質問しちゃいました
ひとつひとつ丁寧にわかりやすくお答えいただき、先生ほんとうにありがとうございました!!



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

人気ブログランキングへ
| ココロを鍛える | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

