123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-23 (Fri)
昨日はTCカラーの師匠の岩崎先生のところで公式勉強会へ参加してきました。

実は、この夏 ゴールドトレーナー になったわたくし(-^〇^-)

TCカラーセラピスト講座を昨年夏に受講してその秋には
マスターカラーセラピスト講座・トレーナー講座と連続受講したのに
パステルとクイリング講座で手一杯だったんです。
なので、半年間ほとんど活動してなかったんですよね

2月からようやく重い腰をあげてカラーセラピスト講座をスタート。

そして、この11月にいよいよマスタートレーナー講座を受講することにしました(-^〇^-)
これまで色んな生徒さんたちからご要望を頂きながらお待たせしてごめんなさい。
もう少しだけ、待っててくださいね。
さらに、さらに、私自身カラーについてもトレーナーとしても沢山学びを重ねて
パワーアップして皆さんにご案内させて頂きますね(^^♪

マスタートレーナーになると、マスターカラーセラピストとトレーナー講座を
開催できるようになります。
また、公式勉強会も開催できるようになります。

TCカラーのHPをご覧の皆さんはすでにご存知と思いますが、この夏から
すごい武器が私たちカラーセラピストに用意されているんですよ
最近見てなかったわぁ~(-_-;)っというかたは、ぜひHPをチェックしてみてください


ヒントはこちら↓

tc-20110922-2


公式勉強会、本当にすごくためになることばかりでした。

チャプター1〜3まではTCカラーセラピスト以上の方ならどなたでも受講できますよ。
カラーセラピストとしてまだセッションに自信が持てない方や
カウンセリング力をアップしたい方にもオススメです。

カウンセリングの基本である、傾聴訓練やラポールの築き方、
カラーセラピストとしての在り方などを中心に学んで行きます。



私自身、ますます学ぶべきことが増えていきますがインプットしたら次はアウトプット
自分磨きをしながら、これまでお会いしてきた皆さんとのご縁と
これから新たにお会いする皆さんとのご縁も大切にして前に進んでいきますね(#^.^#)




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
| カラーセラピー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

