123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-17 (Sat)
今日はソレイユでパステル講座でした。
お越しくださったのは、Fさん。
TCカラーセラピスト取得後、クイリング講座に続いてパステルも(-^〇^-)
ありがとうございます

pas-sol-110917-1


絵を描くのは苦手とおっしゃってましたが、どうしてどうして。。。
癒しスタジアムでも1度体験して頂いて素敵な作品が完成してました。
その時は、型紙を使う作品でちょっと難しかったみたいなので
今回はとにかくパステルの綺麗な色使いをゆっくり味わってもらえる内容で
参考見本をご用意してみました。

出来上がったのはこちらの3枚↓

pas-sol-110917-2

右が私の作品です。
ことりを白抜きする時に、画用紙をくるくるまわしてたら
虹が逆さ虹になってました(^^ゞ
でも、壁に並べて貼ってみたら2人の作品が柔らかいS字ラインで繋がって見えて
これはこれでいいじゃないの~\(^o^)/っと思えてきましたよ。


Fさんのこの日一番のお気に入りは最後に描いた「気になる木」とのこと。
葉祥明さんが昔から好きだったんで、まさか自分でもこんな作品が描けるなんて。。。
と、とっても満足して頂いたようです。

色を変えるだけで色んな雰囲気が出ますよね↓

pas-pinktree


次回のパステル講座は連休明けの20日(火)の予定。
どうかその日もなんとかお天気が回復してくれますように


さて、クイリングにもすっかりはまっているFさん。
「クリスマス向けの新作はまだですかぁ~?すごく楽しみにしてるんです」
っとニッコリしながら言われました。

えへへ、「楽しみにしてる」なんて言われると頑張るしかないですよね☆彡
なるべく早く完成見本をソレイユに飾れるようにします



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

