12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-13 (Tue)
今週は、なかなか盛りだくさんのスケジュールです(-^〇^-)
そんな中で今日はまるまる自分のための贅沢な時間 を過ごしました。

まず最初はネイルチェンジ
いつものように、自転車でネイリストの愛ちゃんのおうち へと向かいました。

どんなデザインにしようかと一応、ネットで参考画像を色々見ていったのですが
ちょっとした勘違いをしてたわたくし(笑)
だいたい4週間でジェルネイルを交換するのに、気の早いハロウィン仕様で
考えてたんですね~~(~_~;)
愛ちゃんのところで判明したから、慌ててもう1度雑誌とかネイル見本をみて
しばし悩ませてもらいました。

出来上がった秋に向けてのネイルはこちら↓

nail-110913

ピンクベースの逆フレンチに、紫とシルバーのチェック柄
いやん、めっちゃ可愛いいじゃないですかぁ~~

予想をはるかに上回る満足度200%の出来栄えにうっとりです。
さすが、私のテイストをばっちり把握してる愛ちゃんだね。

これで、またしばらく自分の指先を見つめたくなるんだろうな~(笑)


午後からは2ヶ月ぶりに美容院へ
普段は毎月行ってたんだけど、なぜか8月はタイミングを逃していくうちに
すっかり忘れてました。。。
どうりで最近まとまりが悪かったはずだわ。

前回に続いて、さらにスッキリ短くしました
忙しいときに髪を乾かす時間が短縮できたはず(#^.^#)


何度も担当してもらってる美容師さんにも思わず出来立てネイルを
見せびらかしちゃった♪
そしたら、「私もジェルネイルしたいんですよね~。」
とのこと。
もちろん愛ちゃんのこと売り込んどきましたよん(-^〇^-)

最後にお金を払うとき、ほかの美容師さんたちにもネイルをほめられて
ご機嫌でお店を出ました

明日からまた仕事も家事も頑張るぞ~~☆彡




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| 日常 | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2011/09/20 07:18  

*All archives* |  *Admin*

