123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-12 (Mon)
今日も1日残暑 が厳しかったですね

そんな中、朝からJRが事故で遅れててかなり焦りました。。。

なんとか遅刻にならずに無事に阿波座へ到着できてよかったです。
午前中は5名、午後からは2名のかたにパステル講座へご参加頂きました(-^〇^-)


pas-awaza-110912-1

前回「海のおさかなたち」が色んな型紙作りやそれぞれのモチーフを塗る作業に
かなり皆さんお疲れ気味だったので、今回は気楽に描けて可愛いこちらから↓

pas-awaza-110912-2


ウォーミングアップのつもりが、なぜか予想以上に皆さん細部にこだわり始めて。。。(^^ゞ
次の作品が駆け足になってしまいました(笑)
とはいえ、皆さんきちんとほぼ時間通りに完成させることが素晴らしい!!


pas-awaza-110912-3


秋のイメージで「花瓶の花」か「銀杏と紅葉」のいずれかを選択してもらいました。
描いている時は、皆さんそれぞれに若干気に入らないところがあるようですが
フィキサーをかけて完成作品をみる頃には不思議とお気に入りの仲間入り\(^o^)/


午後からは、お二人なのでだいぶゆったりした雰囲気で。
お昼ご飯を食べ過ぎた私は、ちょっと眠気と戦っていました←さ、最初だけですから~(~_~;)


初参加の方でまたまた1時間半で3枚仕上げたかたが出ました!!
全体的に優しい色合いがお人柄とピッタリですよね

pas-awaza-110912-4


そして6月からずっと続けて下さってるKさん↓

pas-awaza-110912-5

「難しい~~
を連発。
でも、やっぱり最後には「フィキサーをかけると、なんとか見れる作品になったかな」と
にっこり。
見れる作品どころか、とっても素敵に完成されてますよ(*'▽'*)♪
職場へはパステル作品やプリザ作品を飾って、マイワールドを作ってるそうです。

わぁ~、そんなお話を聞くと講師をやっててよかったなぁと改めて思います。
来月もよろしくお願いいたします。



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

