12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-11 (Sun)
パステル・クイリングと講座が続いた後の日曜日は、まる1日お家 でのんびり♪
借りてきた映画のDVDをダーリンと観たり、買い換えようと思ってる家電の下見に
ぶらっと出かけたりしました(-^〇^-)

こんな何気ない時間ってすごく大事なんですよね。

四六時中、仕事のことばかり考えてると息が詰まっちゃう~っというような
気難しさはないけれど適度な空きスペースは必要です(笑)
気持ちや頭の中に余裕がないと、いいアイデアも浮かばないから。

映画を観たり、本を読んだり、お出かけしたりしていくうちに
自然と描きたいものや作りたいデザインがふと湧いてきます

インプット・アウトプットってほんとうまく出来てるわ。
かたっぽだけじゃあダメなんだよね。

そうして出来た今回の限定作品、『実りの秋』↓

ql-sol-1110-mihon-1

4名様限りとつい先日お知らせしたら、あっという間にあと1つ
この週末だけで3名の方からご予約を頂きました。

ソレイユに現物を置かせてもらっています。
レッスンに行かれた方はぜひチェックしてくださいね☆彡

体験講座を受講された2回目以降のご参加の方なら、どなたでもチャレンジ頂けますよ。
3時間、4,000円の特別企画レッスンとなりますが満足して頂ける内容だと思います(-^〇^-)
クイリングにスタンプアート、クラフトパンチに切り絵などなど
遊び心満載でデザインしてみました~~


さて、来週もパステル・クイリング・TCカラーセラピスト講座と盛り沢山です♪
その合間を縫ってネイル交換や美容院、お買い物にも行っちゃうぞー
しょっぱなの月曜日は、朝から阿波座でシニアクラスのパステルアート講座。
皆さんとまんまるお月様、描いてきますね。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

