12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-08 (Thu)
今日は一日中、いいお天気 で気持ちよかったですね~(-^〇^-)
思わずソレイユまで30分自転車を飛ばしました

JR神戸線の線路沿いの道は、駅前を抜けたあと信号もほとんどなくて
ひたすら自転車で進むだけ
色んなお花が咲いているのを横目で見ながら、とても気持ちよくソレイユへ到着\(^o^)/


午前中から4時間受講くださったのは、2年前にインストラクター資格を取得したMさん。
夏休み親子講座に続き、久しぶりにゆっくり描きたくて~とご連絡を頂きました。

午後からは、初参加のTさんも一緒にくるくる~~。

pas-sol-110908-1



完成作品はこちら↓

pas-sol-110908-2

左端の3枚がTさん、真ん中の4枚がMさん、右端の2枚が私の作品です。
Mさんは『夜空ノムコウ』をずっと描きたかったんだそう。
シャボン玉と季節先取りのクリスマスツリーは、お子さんたちとも
おうちで一緒に描けそうですよね♪


Tさん、2時間で1枚だけ描くと思ってたんですって。
3枚描いたことにびっくりされてました(笑)
初めてと思えないほど、とっても素敵な出来栄えです

Mさん、Tさん、またいらしてくださいね。
今日はありがとうございました(=^0^=)




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

