123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-02 (Fri)
台風12号、すごい勢いがありますねぇ~~(-_-;)

ちょうど食材のまとめ買いをする日だったので、雨がおさまった時に
急いで近くのスーパーへ自転車を飛ばしました

3,4日分まとめてイロイロ買ったのに加えて、シャンプーにリンス、
洗濯用の洗剤などなどの重さでヨロヨロしながら帰ってきました(笑)
10分もかからない近距離なんですが、それでも強風がふくと前に進まない。。


とりあえず、カレーを大量に作ってサッカーの日本VS北朝鮮戦に臨みます(*^^)v
以前からこのブログを読んでくださっている方はほとんどご存知のように、
CSKAモスクワ所属の本田圭佑選手が大好きなわたくし。
この夏の移籍ができるかどうかと、最後の最後までドキドキワクワクしていました。
結果、残念ながらロシア残留することになったわけです。
さらに不幸なことは続くもので、所属チームでの試合で右ひざの半月板損傷。。。

でも、ポジティブに考えるとオランダからロシアへ移籍して
途中で日本代表の試合もほとんど全試合出ている本田選手は
これまでほとんど休みなしです。
だから、神様がくれたおやすみなのかもしれません(-^〇^-)
この機会に、弱っている左足首の捻挫癖も完治できますように



書いている途中で、ダーリンが帰宅。
カレーを食べながらサッカーの試合も始まっています♪

ガンバレ、日本~~ \(*⌒0⌒)♪

皆さんも素敵な週末の夜 をお過ごしくださいね~~




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

