123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-30 (Tue)
いよいよ明日で8月も終わりですね。
それにしてもこの残暑の厳しいこと(-_-;)

明日までの3日間、大阪では35°平均なんですよね~~
昨日の昼間、自転車でちょっと出かけたときはあまりの暑さに
体が溶けるかとおもいました(笑)


さて、ようやく9月のクイリング講座用の作品見本が完成しました。
まずはリクエストが多かった、ハロウィン向け♪

こちらなんですがいかがでしょうか↓

ql-sol-1109-mihon-1


フレームは、木製。
白またはナチュラルなブラウンから選んでくださいね。

ql-sol-1109-mihon-2

ql-sol-1109-mihon-3



写真の2L版サイズの木製フレームです。
いつもと同様、色んなマスキングテープやカラフルでデザイン豊富な
スパンコールも使ってワクワク感たぁっぷりの作品に仕上げましょ~~(-^〇^-)

台紙の色はパープル以外もイロイロご用意するのでお好きな色でどうぞ♪

もし、フレーム仕立てじゃなくプレゼント用に箱などに貼って使いたい方は
お手数ですがご持参いただけますようお願いしますm(_ _)m


 
今月全体のスケジュールはPastel Salon HestiaのHPでご確認下さい  

  
場所は、カルチャーサロン、ソレイユさんです。
Le Soleil (ソレイユ)
*JR立花駅徒歩3分

* 9/10(土) 11:00-13:00, 14:00-16:00
* 9/21(水) 11:00-13:00, 14:00-16:00, 18:00-20:00
* 9/25(日) 11:00-13:00, 14:00-16:00


受講料は2時間/3,000円(ドリンク・お菓子付)
 

9月・10月は、このハロウィンを題材にしたものと実りの秋をテーマにしたもの
を考えています(-^〇^-)

実りの秋作品は、デザインの候補が複数あって悩み中。。。(-_-;)
なので、完成作品の写真はもう少しだけお待ち下さいm(__)m

 
   
ご参加希望の方は、クイリング講座お申込みフォームからどうぞ。

 
ご予約は基本的には、2日前の19:00まで可能です はーとちゃん

既定の人数に未達の場合や講師の体調不良など、やむを得ない事情で
日程の変更を余儀なくされる場合があるので、ご了承願います。


たくさんの素敵な出会い を楽しみにしていますね☆





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

