123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-19 (Fri)
昨日は、大阪の阿波座でパステルアート講座でした(-^〇^-)
6月よりスタートしたここでの講座ですが、参加された皆さんが
ぐんぐん上達されていて驚かされます

今月も午前・午後と2回開催。
はじめての方にはシャボン玉やピラミッドで指でくるくる描くことに
慣れて頂き、2回目以降の皆さんは「海の中のおさかな」を。

pas-awaza-110818-1


午前中、結構時間がおしてしまい皆さんの完成作品を撮れませんでした(^^ゞ
富士通オープンカレッジ阿波座校さんのブログでチェックして下さいね。


午後からは、男性のNさんが初参加して下さいました。
お盆休み明けとゆーこともあってかお二人キャンセルが出て、
急きょマネージャーさんもご参加されました。

pas-awaza-110818-2

Nさん、とっても手早くて1時間半の初回レッスンなのに3枚完成

pas-awaza-110818-3



他の皆さんの作品も、力作ぞろいです~~↓

pas-awaza-110818-4

pas-awaza-110818-5


おさかなの作品は、型紙づくりが細かいので結構大変だったかな。
でもとっても素敵な仕上がりに、皆さんご満足いただけたかと思います。
来月は第3木曜日に加えて、第3月曜日も開催することとなりました。
まだまだ残暑厳しそうですが、秋に向けた作品選びをお楽しみに!!




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

