123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-15 (Mon)
14日は、TCカラーセラピスト講座にあけみちゃんが来てくれました(-^〇^-)

tc-20110814-1

しばらくご無沙汰で、元気にしてるかなぁと思ってたんだけど
今回の癒しスタジアムでパステル体験してくれて

続いて、TCカラーにもご予約頂いたとゆーわけです。

マンツーマンだったので、お互いの近況も色々話したいところ
ぐっとこらえて5時間の講座の最中は我慢、我慢(笑)
だって、毎回のことですがTCの講座って内容が盛り沢山なので
いつも時間内で終わらせるのが大変なんです

プリザ講師でもあり、パステル和アートのインストラクターでもある
明美ちゃん。
パーソナルカラーや色彩検定、センセーションカラーセラピーなど
カラーに関係する様々な資格も取得済なのですが、
そんな明美ちゃんもTCカラーセラピーの講座には大満足☆彡

セッションの練習にも気合が入ります。
まずは、自分についてリーディングしてもらったあとに
私のリーディングで最後の仕上げです↓

tc-20110814-2

tc-20110814-3


ランチタイムはもちろん、講座の後のティータイムでは
お互いの近況報告をしたり未来についての夢や目標を熱く語り合いました\(^o^)/


帰るときに、「今日来て本当に良かったです♪」
としみじみ言ってくれたのが印象的でした


TCのカラーボトルの色相環↓

tc-20110814-2

綺麗ですよね~~


暑いこの時期だからこそ、涼しい室内で5時間びっちり中身の濃い
TCカラーセラピスト講座を受けてみませんか?
今月はあと下記の日程で開催できますよ~。

☆8月17日(水)11:00-17:00
☆8月25日(木)11:00-17:00
☆8月28日(日)11:00-17:00 *パステルアート講座でも可。
☆8月29日(月)11:00-17:00
☆8月30日(火)11:00-17:00
☆8月31日(水)11:00-17:00




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| カラーセラピー | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2011/08/21 09:20  

*All archives* |  *Admin*

