123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-08 (Mon)
何度かブースの前を通りながらのぞいてくれてた可愛い感じの方がいて、
そのたびにあいにく席が埋まっていたので気になっていたんです。
ようやくいいタイミングで「体験できますか~?」
と声をかけてくださってよかった(-^〇^-)

シャボン玉の作品見本を気に入って下さり、楽しそうに色んな色を
選んではくるくる♪
完成したのはこちら↓

iyas-110807-13

台紙選びもスムーズに。
「今日はこんなピンクカラーな気分なんです」とニッコリ。
奈良方面からお友達4名でこられたとのこと。

それぞれ、自由に色んなブースを体験されたのかな?
帰りの車中で話が盛り上がったでしょうね


こちらの「気になる木」もなんとも言えない柔らかさが素敵☆彡
ちょうど込み合っていて、ちょっと私の記憶も曖昧なのですが
確か4才ぐらいの女の子とお母さんの共同作品のはず。
いつまでも見ていたくなる癒しの1枚ですね↓

iyas-110807-14


さて、人気の虹とことりが再び登場です。
小学生の女の子。
とってもしっかりしていて「前にも描いたことがあるから、だいたいわかる」
と最初に教えてくれました。
パープル系の色が好きなのかな?
虹の配色がオシャレですよね。
1つ1つ丁寧に、はみ出したところはコットンや消しゴムで修正する
徹底ぶり。
すごいなぁー、さすが経験者さんですね。
シャボン玉が連なって、空に登れそうな感じです♪

iyas-110807-15





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

