12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-08 (Mon)
4才の女の子がおかあさんと一緒に海の中のおさかなクンを描いてくれました。
この作品は、沢山海の部分を塗らなくちゃいけないので
小さな指に何どもパステルの粉をつけてくるくるを繰り返します。
48色あるパステルを1つ1つさわっては、自分の好きな色を指さして
お母さんに知らせる姿がとっても可愛かったです

最後に塗ったおさかなクンは、なんとブラック
そうきたかー。
淡いパステルの海をクールに泳ぐおさかなクンの完成です。

iyas-110807-10


根強い人気の「気になる木」。
お姉ちゃんと二人で体験してくれた女の子はちょっとシャイな感じ(#^.^#)
でも、丘を描いて木を描いて、さぁ次はどうする?

お空を塗り始めたら「やっぱりお空の色を変えたいの」
と、しっかり自分の意見が言えるお利口さんでしたよ。
ちなみに下の色はラベンダー。
出来上がりの作品ではことりが紫で台紙もそうだから
紫が好きなんだね~

iyas-110807-11


虹とことり、大人気です(-^〇^-)
何といってもパステルの一番の良さ、色を沢山使う楽しみが味わえるからかなぁ。
虹は7色ですが、3色でも5色でもいいんだよー。
自分の好きな色を好きなだけ塗ってね。

シャボン玉も好きなサイズを好きなだけ。
かなり力強い元気な雰囲気の仕上がりになりました

iyas-110807-12





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

