123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-08 (Mon)
とにかく、ほとんど間を空けずに次々にパステル体験の方が
来てくださって一部のみなさんしかお写真撮れませんでした(-_-;)

夏休み中ということもあって、小学校の自由課題に提出しますという
子供ちゃんも多かったですね。

昨日と違い、朝からのご予約はなかったので少し落ち着いた始まりでした。
最初にいらしたのは、なんと3世代のファミリー

ソレイユでも親子講座のクイリング・パステルともご予約下さっているんですよ。
お母さんのさおりさんは、パステルの準インストラクターも取得されました。
すっかり仲良しになったあいちゃん・えみちゃん、おばあちゃまも
皆さんお揃いで遊びに来てくれて、すごく嬉しかったです~~ (*'▽'*)♪

いつも元気なえみちゃんは、写真が大好きでしっかりポーズ(笑)
さおりさんとお姉ちゃんのあいちゃんは照れて目線は外してますが~。

iyas-110807-6

さおりさんはもちろん、子供ちゃん二人も何度も描いているので
すっかりなれたもんです。

3人の完成作品はこちら。
最初に出来たのはあいちゃん↓

iyas-110807-7

カッター使いも含め、ほぼ一人で仕上げたのに早い、早い
大好きな紫で背景と台紙の色を合わせました。

続いて、お母さんのさおりさんはめーちゃんの見本からおさるとバナナ↓

iyas-110807-8

おさるさんは、ステンシルがあるのですがバナナは各自作ってもらいます。
ちょっと手間取りつつも可愛い作品ができましたね。

ラストを飾るのはえみちゃん↓

iyas-110807-9

めーちゃんの見本から「気球」を選んで、デザインの水玉はオリジナル
途中、他の人の作品が気になってくるくるが休み休みになりました(笑)
でも根気良く細かいところも頑張りましたね~(-^〇^-)


書き終えたら、おばあちゃまが見つけてきてくれたネイルアートコーナーへ
これも今回の目的の1つだったそうです。
3人ともとっても綺麗な指先になって、見せてくれました\(^o^)/




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

