123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-07 (Sun)
またまた登場~。
でめきんさん(#^.^#)
水の色が濃いと、力強い感じですね。

iyas-110806-8



小さな小さな指で一所懸命、おおきなひまわりを描いてくれました。
お母さんも根気強く、パステルを削ったりステンシルをおさえたり
お疲れ様でした~(^^ゞ
絶妙なグラデーションのハート型の葉っぱが素敵

iyas-110806-10


今回は、最近準インストラクターになったYさんが朝から
アシスタントに来てくださいました。
打ち合わせも十分できないうちにどんどんお客さんが来たので
ごめんなさい~~っ(^^ゞ

でも、お仕事柄子供さんと接する機会も多いYさんは
かなり頼りになる仕事ぶりでしたよ。

iyas-110806-11


めーちゃんの用意した見本でたぶん2番人気だったんじゃないかな、
「気球」って。

何人もの子供ちゃん、大人の方もチャレンジしてましたよ。
小学生の姉妹で体験してくれた妹さん。
鳥のステンシルも自分で作って、納得のいく仕上がりですね↓

iyas-110806-12
 



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
 
| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

