123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-07 (Sun)
6,7日の2日間、癒しスタジアム大阪に出展しています。
このブログを以前からご覧のみなさんにはおなじみの癒やし系のイベントです。
ヒーリング・スピリチュアル・美容・健康・LOHASと様々な内容で
構成されているので沢山の方が来場されます\(^o^)/

私ヘスティアは、パステル仲間のめーちゃんと入口からすぐの
こんな感じのブースでした。
前回同様、車で会場入りのめーちゃんがブラックボードや特製POPを
色々と用意してくれてめちゃ感謝~~

iyas-110806-1


最近の傾向として、午前中はゆったりだったので
パステル仲間のあけみちゃんから久しぶりにくるくるしたいし
会いたいと連絡をもらった時に朝イチをオススメ。

ところが、今回は開始直後からどんどんお客様が来てくれて\(・o・)/!
はじめての方にも気軽に描いてもらえるように、色々な作品見本を
ご用意しています。
なので、大人も子供もすぐにリラックスしてくーるくる♪

iyas-110806-2


子供ちゃんの細くて小さな指からどんどん色が塗られていきます↓

iyas-110806-3


完成作品はこちら↓

iyas-110806-4

すっごくいい笑顔のおさかなクンですよね~
丁寧に重ねた色がまるで虹のような、個性的な海です。


結局最初の10分ぐらいしかゆっくりお話できなかったけど、
あけみちゃんも万華鏡アートを楽しんでくれたようでよかった

iyas-110806-5


まだまだ皆のアート、紹介していきますよ~~☆彡




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

