123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-03 (Wed)
2日の午後は、Sさんファミリーが4名でご参加くださいました(*'▽'*)♪
春先に短期集中でパステルの準インストラクター資格を取得されたSさん。

おばあちゃまと娘ちゃんお二人とパステルの体験講座にいらしたのが
最初の出会いでした。
ちなみに、その時にパステル仲間のめーちゃんがヘルプしてくれてて
なんと今回も講座の後半にヘルプに入ってくれました。
めーちゃん、ほんまに助かったよ~~
(´▽`)アリガト!


では講座の様子について。

えみちゃんとSさんチームは海の生き物。

oyk-qui-110802-3



お姉ちゃんのあいちゃんとおばあちゃまは夏のお花。

oyk-qui-110802-4


2種類の作品にそれぞれトライしましたよ~☆彡


今回のご参加を早くから楽しみにしてくれていたとのこと、
私も皆さんと久しぶりに会えてとっても嬉しかったです。


途中で、あやうく集中力が途切れちゃいそうな危機はありましたが(笑)、
ご家族皆で励まし合いながら無事に2つとも立派な作品が完成~~


oyk-qui-110802-5


来週は、家族でパステル講座にもご予約頂いてるんです
どんな作品を4人が描いてくださるかわくわくするなぁ~~(#^.^#)




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

