12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-29 (Fri)
今日は久しぶりに1日完全OFF日でした(-^〇^-)
朝から洗濯などの家のことを済ませて、連日開催のパステル講座や
クイリング講座の下準備をしたり来月の癒しスタジアムの準備をしたり。。

睡眠もしっかりとれたし、気分転換にTSUTAYAで借りたDVDも観たし
なかなか充実した時間を過ごすことができました。


あと2日で今月も終わりですね。
そろそろ秋の講座のことを色々計画しなくちゃ~(^^ゞ


その前に、夏の特別講座のお知らせです。
6月より始まった大阪・阿波座でのパステル講座がおかげさまで好評で
8月には夏休み企画として親子講座の開催が決まりました~~(*'▽'*)♪

早速、富士通オープンカレッジ阿波座校さんのブログで紹介してくださってます。


子供ちゃんたちには、赤・黄・青・などカラフルなボードに貼って
シールやリボンで飾りつけをした壁掛けに仕上げてもらいますよ~

pas-sol-waku-natu-2

pas-sol-110703-4

pas-sol-110716-4


柔らかい色合いがお好きなかたにも作品見本をちゃぁ~んとご用意しますからね
画像は後ほど。。。




日程:8月26日(金)、27日(土) 

時間:10:00-12:00, 13:00-15:00

受講料:3,150円
☆大人1人・お子様1人のペアでお申し込みください。
 お子様がお1人増える毎に1,050円の追加受講料を頂きます。


夏休みの最後の週末の素敵な思い出作りに、ぜひどうぞ





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

