123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-24 (Sun)
21日は、大阪の阿波座でパステル講座でした。
先月からスタートしたんですが、なかなか好評で今回はさらに
午前のクラスも新設されることになりました♪

「この講座がすごく楽しみになっています」
「先月描いた作品、すぐに玄関に飾りました」
「家族にほめられました」
などなど、皆さんニコニコしながら嬉しい報告をしてくださいました


富士通オープンカレッジ阿波座校さんは、中高年・シニア向けの
パソコンスクールです。
ワードやエクセルなどを基礎からしっかり学べる上に、フラワーアレンジや
アロマクラフト、アクセサリーレッスンなどいろいろなお稽古も
楽しめるんですよ(-^〇^-)


皆さん、勉強熱心なかたばかりなので上達も早い、早い

初参加の方には、シャボン玉とピラミッドまたは希望の丘を。

2回目のご参加の皆さんは、夏にぴったりのひまわり畑・万華鏡を
じっくり描いて頂きました☆彡

pas-awaza-110721-1

pas-awaza-110721-2


pas-awaza-110721-4

pas-awaza-110721-5
 

毎回、作品見本を色々ご用意して次回描きたいものをリクエストしてもらっています。

来月は、海の中のおさかなたちを色とりどりで描いていただくことに↓

pas-sol-110720-4

はじめての方は、シャボン玉などでまずパステルの使い方に慣れて下さいね。


午前・午後ともまだ少しだけ空きがあるので、はじめての方でもお気軽に
ご予約下さい(n‘∀‘)η

8月18日の10時〜、13時〜の2回開催します。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

