12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-24 (Wed)
最近、とっても嬉しい事がありました 照れ顔☆

パステルアート体験講座にご参加下さった方から、
「また会いたいと思える先生に出会えてよかったです」
との素敵な言葉 キラリラ を頂いたのです キラキラ

これは、インストラクターをしていて、とっても大事なことなんですよね。
特に、インストラクター兼アートセラピストを目指している私にとって
「また会いたい」「この人からまた習いたい」
と初めて会った方に感じてもらえるのはいつも目指していることです k-5

ただ、絵がうまいだけで無愛想だったり、
おしゃべりがうまいだけで絵を教えるのが下手だったり
そんなことでは、2度と会ってもらえません 絵文字名を入力してください


パステルNAGOMIアートは、絵が苦手な方でも
簡単に綺麗な作品を仕上げることができます。
48色のパステルから、好きな色を選んで、
自分の指を使って描いていきます。

自分の指先から直接、色のパワー k-1 が体に入っていく感じ jumee☆surprise2

講座では、色の持つ素敵な意味合いや、その時々の作品テーマに
合わせて季節や自然、心のバランスをとる方法など
色んなお話も皆さんと楽しんでいます jumee☆shy1
私自身も、この講座をしていて本当に癒されたり元気をもらっているんですよ。
いつもありがとうございます 感謝


年齢や性別の関係なく、皆さんから
「また会いたい」
と言って頂けるように
これからますます楽しい講座をこころがけていきますね はーとちゃん

| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

