12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-17 (Sun)
またちょっと、ご無沙汰でした(^^ゞ

最近、何かと集中してやることが多くて。。。
って完全な言い訳です、ハイ

決して、大好きな本田圭佑選手の移籍先がなかなか決まらず
イライラしているとゆーわけではありませんよ


話は変わって、最近の食生活について。
毎日暑いし、節電も気になるし、ホント日々のご飯作りって悩みますよね。
ダーリンに聞いたら、「カレー」とか「麻婆豆腐」とかスパイシーなものばかり
リクエストされるし~。
または、真逆に「あっさりしたもの 」とか。。
極端すぎやし(笑)




とりあえず、我が家の夏のテッパンメニューの1つはこちら↓

dinner-110710-1

とにかく、元気色の野菜をたぁっぷり使うのです
赤・黄・緑のピーマンと、セロリ1本、玉ねぎ1個、ニンニクと生姜も☆
カラフルな色を食べると、なんか元気がわいてくる感じ。

合挽き肉を一緒にジャジャっと炒めて味付けしたら↓

dinner-110710-2


炊きたてのご飯にのせて、セロリの葉のみじん切りとトマトの角切りで
さらに彩りを添えま~す(-^〇^-)
特製ドライカレーで夏バテも怖くないのだぁ~~(*'▽'*)♪





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

