12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-12 (Tue)
今月後半から始まる、ソレイユ特別企画の親子講座に早くも満席の時間帯が
出てきましたよ~~

親子パステル講座の詳細は以前の記事でご確認くださいね♪

◆日時:7月30日(土)・8月9日(火)・20日(土)①10時半~②14時~・25日(木)14時~
◆定員:各回 4組8名様
◆費用:3000円(親子で2作品作成します)
 *8月9日(火)パステル 午前の部・・・満席。

この夏、少しでも涼しい雰囲気を味わってもらいたくて
ご用意した作品見本はこちら↓

pas-sol-110703-4

pas-sol-110703-5


お子様向けには、夜空や海の中をイメージしたものです。
沢山の星が輝く空に飛行船や気球を飛ばしてください♪
または、色とりどりのお魚や貝、ユーモラスな雰囲気のイカなどを♪

pas-sol-110605-3
 
大人の方へは、お好きなデザインの万華鏡を。
いずれも、丁寧にお教えするので気楽にご参加くださいね(-^〇^-)

そして、出来上がった作品は台紙に貼ってシールやテープで壁掛けに仕上げましょう。
薄手のプラスチックボードは赤・黄・青など何色かご用意しますが
先着順とさせて頂くのでご了承ください。

pas-sol-waku-natu-2




親子クイリング講座についてはこちらの記事で☆彡

◆日時:7月23日(土)・26日(火)・8月2日(火)・21日(日)①10時半~②14時~
 *7月26日は午前、午後ともに満席です!7月23日は午後のみになります。
◆定員:各回 4組8名様
◆費用:3000円(親子で1作品作成します)

ql-sol-waku-natu-6

ql-sol-waku-natu-2

『海の生き物シリーズ』と『お花シリーズ』 があります。
お花は少し難しいのでどちらかというと高学年向けです。
ご予約時に、どちらの種類をご希望かお書きください。

クイリングペーパーをそれぞれのパーツに必要な長さにカットしたり、
台紙に貼ったりする細かい作業をお母さんが手伝ってあげてくださいね。

色うつりのよい真っ白な木製フレーム付き。

 
ちなみに、親子講座の詳細はソレイユのHPでもご確認頂けます。
最近、以前にも増して楽しそうな素敵な講座がどんどん増えているんですよね。
私自身、受けてみたいものが色々あります(笑)
| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

