123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-10 (Sun)
連日、各種講座のことばかり更新しているので少し違うお話をしましょうか


毎月楽しみにしているネイルの付け替えに行ってきました♪
今回はボーダーにしようというのは、前々から決めていたんです。
あとは色をどうしようかな~と迷ってたら。。。
ネイリストの愛ちゃんが提案してくれたの(-^〇^-)
ヘスティアさんに似合うからと言われたら、やっぱりお任せしちゃいますよね

この夏の暑さに負けない、元気な色のネイルです ↓

nail-110707-1


大好きなピンクは、よく選ぶ「パリ ロマンス」とゆー色
そして、このイエローは初めてトライする色なんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

リアルで会う皆さん、ぜひ私の指先チェックをお忘れなく(笑)
今のところ、なかなか好評なので嬉しい~~(#^.^#)





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| パステル講座スケジュール | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

