12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-07 (Thu)
2日連続のパステルアート☆7時間講座です(^^ゞ

5日も最初マンツーマンで色々お話したせいか、すっかり打ち解けて
色んな話に花が咲きました
お互い好きな色が「ピンク」だったり、キラキラしたものが好きだったり
映画が好きだったり。。。
何か共通点があると、不思議とどんどん距離が縮まりますよね(-^〇^-)


pas-sol-110706-1


あ、もちろんパステルもしっかり描きましたよ
まずは爽やか気分になれる「虹と灯台」。
そして、イメージで描く「音楽アート」と「香りアート」。

夜空のムコウは、とにかく色をたくさん重ねていくし、消したり塗ったりするのも
細かいので私も生徒さんも結構疲労困憊するんですが
Yさんはさほど疲れた様子もなく楽しんでいらっしゃいました

もう1枚は、Yさんご持参の白鳥英美子さんのベストアルバムから1曲を
一緒に描きました。

香りアートでは私が持参したデュランスのパッションフルーツ、そして
Yさんのオレンジスイーツのイメージで。

ラストに、3分間アートで丘と木を描いて終了です↓

pas-sol-110706-2


虹のラインを気にされてましたが、とっても綺麗に仕上がってますよ
夜空のムコウ、ご家族の感想をまたぜひ聞かせて下さいね。


pas-sol-110706-3


こちらが私の作品↓

pas-sol-110706-4

白鳥英美子さんの曲で、なぜか青空とたくさんの葉っぱが浮かんできたんです。
タイトル、忘れちゃいましたが。。。(-_-;)
柔らかい声質と綺麗な歌詞が印象的な素敵な曲でした


最終日は、8日の金曜日。
また楽しく一緒にくるくるするのが楽しみです(*'▽'*)♪





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

