12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-18 (Sat)
今週は、色んな素敵な出会いが続きました。

順不同で書いていきますね~


15日の夜は、ソレイユでクイリング講座でしたが
昼間は梅田に行ってました。
TCカラーセラピーの師匠の岩崎先生とランチだったんです
ちょっとお願い事があって、お時間を取っていただきました。
とにかくカラーの知識が豊富な先生なので、TCカラーセラピーの講座の際は
本当に惜しげもなく色々なことを教えてくださって感謝しています。

今回も、普通の世間話をしていてもきっと先生は無意識なんだろうけど
全部録音したいぐらい、今後の私のカラーセラピーのセッションや講座に
いきてくるフレーズが盛りだくさんでした

TC以外の共通の話題も色々あって、ランチの時間だけじゃもちろん不足(笑)
そのあと、場所を移動してお茶しながらさらにトークは盛り上がる一方   
今後のビジネスのヒントももらえて、めちゃくちゃやる気が出てきました。
テンション上がったわぁ~~(-^〇^-)


最後は、名残惜しい気持ちをぐっとこらえて次回は飲みに行きましょう!と
約束して別々の電車に乗ったのでした~。


ちなみにランチは西梅田のブリーゼブリーゼのベトナム料理。
お店の名前、忘れちゃった。。。(-_-;)

110615-lunch1

メインは日替わりになってて、この日はチキンソテーのはちみつ風味。
美味しかったです

110615-lunch2

今度は、夜にアルコールつきでゆっくり食べに来たいなぁ~。


そしてゆっくり落ち着いてお茶が出来るのは、ハービスにあるHARBS。
ここのケーキ、決して安くはないけどそれだけの価値はあると思います。
しかも、コーヒーのお代わりができるのも魅力的♪

110615-sweets1


ちなみに、この日食べたのはアップルマンゴーのケーキ

お腹がいっぱいで、夕食を食べずにクイリング講座に行った私です(笑)




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

