123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-15 (Wed)
ちょっとだけご無沙汰です~。

どうしてブログをおやすみしてたかとゆーと。。。



これをせっせとこしらえておりました(-^〇^-)

ql-herb-2011-mihon-1

ql-herb-2011-mihon-2



全体はこんな感じです↓


ql-herb-2011-mihon-3


大人気のベリーサンプラーと同じLC社製のキットで
ハーブサンプラーがようやく完成~~(*'▽'*)♪

ベリーのときは、ひたすらタイトサークルをくるくるしましたが、
ハーブはいろんなデザインの葉っぱをくるくるしました。
ハスキングとゆー、これまでほとんど出てこなかった新しい手法も
結構使ったのでなかなか新鮮な気持ちになれてよかったです。



ちなみに、こちらがベリーサンプラーです↓

lc-berry-5 

3月に1度お買い上げ頂いて、サンプル見本がなくなっていましたが
再度作ってまたソレイユに置かせてもらってます。

今なら、ハーブとベリーの両方とも現物をご覧いただけますよ
ソレイユに行かれた方は、お見逃し無く!!!


さて、今日は昼間に梅田へお出かけして夜はソレイユでクイリング講座でした。
とっても充実した時間を過ごしたのですが、詳細はまた明日書きますね~~♪


今月は26日にもクイリング講座がありますよ。
季節の作品は、あじさい・あさがお・ひまわりのモチーフで額かミニカード仕立て。
または、熱帯魚やカニ・タツノオトシゴなどの海の生き物たちを。


ご参加希望の方はクイリング講座お申し込みフォームからどうぞ。





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

