123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-11 (Sat)
今日はソレイユでクイリング講座でした。
奇跡的に雨が上がったので、よかったぁ~

マンツーマンレッスンにお越しくださったのはHさん。

ql-sol-110611-1


6月といえば、 ジューンブライド

とゆーことで、Hさんは今月末に下の娘さんがご結婚されるそうなんです。
そのため、先月からウェディング向けのウェルカムボードを娘さんのために
作られていたのがついに完成~~

毎回、かなりの宿題をおうちで頑張って作って来て下さったので
どんどん上達しされました(-^〇^-)

全体の色合いにとってもこだわりをもたれていたHさん。
ご自身でもクイリングペーパーを三宮のお店まで探しに行って、
いったん完成していたモチーフの一部をわざわざ再制作されたそうです


そんなHさんの頑張りに、もちろん私も最大限お手伝いさせて頂きましたよ
新郎新婦のお名前をクイリングのアルファベットで作り、ご提供~~

ようやくすべてのモチーフが出来上がって、いよいよ台紙に貼っていくことに。
4時間集中してくるくるされてさすがに疲れがピークにきたHさんは、
横でブーケや花かんむりを妹さんのために作っていた上の娘さんへヘルプを依頼(笑)

あ、これって内緒でしたっけ
文字を貼るところだけですから、全然OKですよ~。

そうして、完成したのがこちら↓

ql-sol-110611-2

ご用意いただいた木製の3Dフレームに入れるとこんな感じ↓


ql-sol-110611-3


いかがでしょうか?

まったくはじめての方でも、体験講座で基本の巻き方をマスターされたら
こんな大作にも挑戦していただけるんですよ。

クイリング体験してみたくなった方は、クイリング講座お申し込みフォームからどうぞ。


あらかじめ予定しているクイリング講座の日程だけでなく、追加開催なども
気軽にリクエストくださいね。

スケジュールはヘスティアのHPから予定の入っていない日をご確認の上、
いくつかご希望日をご連絡頂けますようお願いします。



そうそう、上記でふれたお姉さんから妹さんへの贈り物のブーケと花かんむりはこちら↓

ql-sol-110611-4


今の季節にぴったりのさわやかで元気がでる色合いですよね。
ご家族の深い愛情たっぷりの贈り物で、素敵な結婚式になること間違いなしだと
思いま~す
MASAAKI-SAN, KAORI-SAN, ご結婚おめでとうございます \_(^◇^)_/\(*^^*)/ !!




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

