123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-06 (Mon)
今日は月に1度のネイル付け替えの日でした。

いつもは、事前に色やデザインをある程度考えていくんだけど
今回全く時間がとれず(^^ゞ

行ってから、ネイリストの愛ちゃんと相談して決めることに。


初ピーコック柄に挑戦~♪
色は、やっぱり私の好きなピンクベースで全部の指にするのではなく、
半分は無地にスタッズでシンプルな感じ。

大人可愛く 仕上げてもらいました↓

nail-110606-1


お手入れもいつも丁寧にしてもらって、その間お互いの近況報告などで
盛り上がって・・・

そしたら、いつの間にか仕上がってるんだよね~~



次回の予約もすぐいれたし、さて、どんな夏向けデザインにするか
今からとっても楽しみです。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

