123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-05 (Sun)
ようやく、本来の目的の市立博物館に到着したら平日なのに入口に行列ができていて
びっくりしました
ふぅ~ん、人気があるんやなぁー。


やっぱり展示物が大きいからか、2フロアーを目いっぱい使っての展示となってて
1つ1つ説明文も読みつつ、作品を眺めているとあっというまに2時間以上経過。

古代ギリシャ時代好きの姉がなかなか待ち合わせの出口に出てこなくて、
ちょっと焦りましたが無事に3人合流できてよかった。


待っている間に、面白かったこと。
入口に今回のメインの円盤投げの真っ赤な特大ポスターが貼ってあるところには、
お立ち台みたいなスペースがありました。
そして、円盤の模型と安っぽい(失礼!)巻き毛をイメージしたような白いウィッグが
置いてあって自由にポージングして記念写真が撮れるんです↓

kobe-110603-7

結構、来場者も多いし、そんな恥ずかしいこと誰もしないよね~っと
母と話していると。。。
意外や意外
中年層のオバサマ方はキャッキャとはしゃぎながら
写真を撮りまくっているではありませんか



さて、時間がなくなりつつあってもやっぱりお茶はしたいよね
と向かったのは?


眠気がピークなので、また明日。。。(^^ゞ

| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

