12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-04 (Sat)
昨日は、久しぶりに神戸まで遊びに行ってきました。
一緒に行ったのは、実家の母と姉。
女3人で目指したのは、市立博物館で来週末まで開催している
『古代ギリシャ展』です。

kobe-110603-5



まずは、そごうの「天一」でランチ~~(#^.^#)
ここは天ぷらの衣がわりと一般家庭っぽくて、あっさりしてます。
かなりのボリュームがありました。

kobe-110603-1


ランチの後に、てくてく歩いていたら「ユザワヤ」が見えてきたので
ハンドメイド好きの母と姉も行ってみたいとのこと。
昔から、卸問屋さんの価格に慣れている母には値段設定がちょっぴり不満のようでした(笑)
でも一応欲しかったものもゲットできてよかった。

天ぷらの油っこさと天つゆでちょっぴりのどが渇いて来た私たち。
つい、目に入ったフレッシュネスバーガーのドリンクメニュー看板に
引き寄せられちゃった。
フレッシュジュースを飲みながら一息入れて。。。


続きは後ほど~(-^〇^-)





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

