12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-13 (Sat)
今月は、3週連続で水曜をお休みします ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
未受講分の箱庭クラスがあるためです。

ちょっと遅くなりましたが、10日の箱庭のお話です。


前回時間切れになったからか、今回は、講義の前にまず箱庭。 
しかも、一人置きをさせてもらいました jumee☆surprise5
  

外は、あいにくのお天気ですが、私の心はウキウキ? jumee☆DaNcE1
やっぱり、箱庭大好きでーす はーと


090610-1

出来上がった箱庭は、もろに私の気持ちが出ていますね ははは・・・


自由テーマで置きましたが、至るところにお休みモード満載 jumee☆shy1
 

最初に、真ん中に池を作ろうと思いました。
形は何となくです(笑)

そして、朝からうっとおしい雨 amagasa で何だかいやだなぁ? 絵文字名を入力してください
と思ってたので、
軽やかな気分 キラリラ になりたくてカラーボールを。



水があるところには、グリーンも欲しいとヤシの木 ヤシ

090610-2



対になる場所には、静かさや落ち着きのあるもの k-1 がいいなぁ、
と満月 mangetu のイメージで綺麗なブルーの玉を。
そして、それを静かに見守っている感じで
透明なイルカたちのオブジェ 照れ顔☆

090610-3


ゆっくり好きなだけ休みたい時もあるさ?♪
と、大好きな真っ赤のハートちゃん 絵文字名を入力してください
ハンモックに寝かせてあげて、
一人じゃ寂しそうだから、そばにはQOOちゃん。

090610-4



池にはキラキラっとした中を悠々と泳ぐあひるちゃん♪
今回の一つ一つのキャラクター選びには、
全体的に、のんびり感が漂っていますよね。


最後まで悩んだのが、左側の白いリボン。
いつもなら、長めのリボンをくるくるっと
らせん状にして2,3本を全体に広げたりしてます。

今回は、短めのリボンを1本だけにして
シンプルにしました。
まだ心身ともに本調子じゃなかったから、
動きのあるリボン使いができなかったのかなぁ。。。?

このリボンのところだけ、しっくりこなくて
次回は、元気印全開 ↑ で置きたいっ きゃー!


このように、自分の精神状態や体調が出るのも
箱庭の面白いところ♪


来週の水曜日も楽しみでぇ?す にっこり
| 箱庭 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

