123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-14 (Sat)
この週末は、色々と盛りだくさんです(*^_^*)
まず、13日の金曜日は朝からジェルネイルの付け替えに行きました。

今回も、ネイリストのあいちゃんとどんなデザインにするか
相談しながら決めていくのが楽しかったなぁ~。

もちろん、ネイル以外のお互いの仕事やプライベートな話も沢山しました
ひと回り以上年は離れてるんだけど、そんなことは気にしない、気にしない


できあがりはこちら↓

nail-110512-1


実際は、もう少しだけお派手です(笑)
レッドゴールドのホロ入りラメのベースに、ピンクとイエローのお花。
指先を見るたびになんか明るい気分になれそうなネイルになりました。

あいちゃん、今回もいい仕事してくれてありがとぉ~~


すでに来月どんなデザインにしようか、今から楽しみです☆





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| 日常 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

