123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-13 (Fri)
大震災からもう2ヶ月もたってしまったんですね。


パステル・クイリング・カラーと色々な講座で場所をお借りしている
ソレイユのオーナー、しょーじさんよりご報告を頂きました。

去る3月21日に、ソレイユの各クラフト系講師によるイベントの
わくわくクラフトバイキングから、フラワーアレンジ作品、
クイリング・パステル作品、トールペイント作品、押し花アートグッズ、
墨彩画はがきや陶芸作品、アクセサリーなどの売上金や
皆さんの募金を4月末まで集めさせていただきました。

10日に日本赤十字社に56,557円を振り込んで頂いたとのこと。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| ココロを鍛える | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

