123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-12 (Thu)
いやぁー、今日もじゃんじゃかよく降ってましたね~

でも、そんな雨にも負けずソレイユへパステル講座に行ってきましたよ(*^_^*)
お越し下さったのは、わくわくクラフトバイキングでも1度パステル体験を
して下さったGさん。


マンツーマンなので、いつものように私も一緒にクルクルしながら
色んなお話も花が咲きます♪

pas-sol-110512-1


外がどしゃぶりの雨降りでも、色とりどりのパステルを見ていると
何だか気分は晴れやかになれます~~


二人で描いた完成作品はこちら↓

pas-sol-110512-2


左がGさん、右が私の作品です。
シャボン玉の時は、まだパステルのクルクルして色をのばす加減が
つかみにくかったかな?
でも、2枚目になると
「なんか、ちょっと分かってきました~
と笑顔のGさん。
うんっ、確かに背景もメインのホヌ(ハワイの言葉でカメさんのこと)も
しっかり力強い色でいい感じですね(^O^)/

ちなみに、私が描いた2枚目のイルカさん。
実はイルカの向きを上下間違っちゃいました~(笑)
しかも色を入れるのをめんどくさがって白抜きしたままだと
やっぱり少し間が抜けた感は否めませんな


さて、今月のパステル講座は21日(土)にもありますよ。
時間は11:00-13:00, 14:00-16:00です。
初めての方も、これまでパステル経験のある方も
ぜひ気軽にご参加ください

出張講座なども、都合がつけば受け付けています。
空き日程は、スケジュール表でご確認いただけますよ。 




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

