12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-11 (Wed)
話がかなり前後しておりますが、癒しスタジアムの打ち上げのこと

今回共同出展していためーちゃんと片付けが終わるころ、
パステル仲間のふくふくさん朱々さんが通りがかって
軽く打ち上げ に行くことになりました。

ちなみに行ったのはこちら↓

居酒屋 くねんぼ

実は、学生時代に北浜の三越(今はないけど。。)でお中元・お歳暮時期に
ずっとアルバイトをしていて、その時にたぶん連れてってもらったお店のはず。
ってことはかれこれ20年ぐらいは営業されてるんだ

ざっと検索かけたけど、創業何年ぐらいかはわかんなかったのよね~。

ここのくねんぼ焼きとゆー、お好み焼きのような卵焼きのようなのが
すっごく美味しかったの



まずは、ビールで乾杯!!
 
iyas-110508-11


ひと品めはやっぱ、くねんぼ焼きでしょぉ~↓

iyas-110508-12


そうそう、これだ
とろとろ卵と、豚や魚介のうまみがカレー風味のソースでうまく
まとまってるの。
ほんっと、美味しい~~

ほかにも、ビールが進むピリ辛のチョリソー↓

iyas-110508-14

ぷりぷりの肉厚ないかも

iyas-110508-17

10種類以上もある中から選んだ塩焼そばも絶品でした↓

iyas-110508-18


あと、何を食べたかなぁ~~。
最初らへんに食べた揚げゴボウやチーズカリカリも美味しかったな。


イベントの後半に大忙しだったので、みんな結構お疲れ気味。
誰かが何かしゃべるたんびに噛みまくり、それを聞いてコロコロ笑って
ほぼ貸し切り状態だったからよかったけどかなり賑やかなテーブルでした

みんなお酒はかなりイケル方だったと思いますが、
今回はどちらかというと控えてたかな。
その代わり、めっちゃ食べてめっちゃしゃべったぁ~~。

料理の写真も最初は頑張ってたけど、だんだんめんどくさくなったほど(笑)


ご機嫌な仲間と、楽しい時間を過ごせて本当にいい締めくくりとなりました。
次回は、本気の呑みをぜひ!!




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

