12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-10 (Tue)
さて、私のすごい勘違いで日にちを間違っていたBBQのお話。
正しい4日に、前日と同じ時間でまたパパに車で送ってもらいました。
文句も言わずに車を出してくれて、とっても感謝しています

3日よりもさらにいいお天気で、BBQにはもってこいの気候です♪

当初、少人数と聞いていたらなんと駆け込みで参加表明が続いたらしく
総勢30名を超えたにぎやかなパーティとなりました。

くみよちゃんの職場である、新大宮のアンソレイユのオーナー夫妻が
大活躍のBBQですからそれはそれは豪華なメニューが並びます

くみよちゃんのご両親やBBQ常連のお友達も準備の手際のよいこと。
今回初参加の私とダーリンは、お料理や食材をちょっと運んだぐらいで
あとはひたすら食べる方で活躍(笑)


シェフやマダムが、ハイグレードのかたまり肉をその場で切って、
どんどん焼いてくれました。
お肉や野菜が焼ける間には、お魚の南蛮漬け彩りの綺麗なラタトゥユ。
くみよちゃんの妹のやっちゃんの手作り豆腐も、美味しかったなぁ

ぷりぷりの特大ブラックタイガーやホタテのバター焼きバジルソース。
皮つきのジャガイモはほっくほく♪
他にも色々お料理出たけど、食べるのに夢中で写真を撮ってないから
書ききれません^_^;

もと栄養士のくみよちゃんの学生時代からのお友達の
玄米焼きおにぎりも、お腹一杯と言いつつしっかり頂きました。

極めつけは、デザートに焼き立てのクッキーやマカロンが出てきたこと。
ファミリーで参加されてる方も多くて、元気な子供ちゃんたちと
いっぱいお話して遊んでもらって癒されたわたし。
その子供ちゃんたちも、デザートの1つであるフルーチェ作りを
お手伝いしてくれてたみたい。
ただお皿に入るだけじゃなくて、生クリームとイチゴで
飾り付けされてたのは言うまでもありません。

すごいですよねー、こんなに豪勢なBBQはなかなかないと思います。


そうそう、結婚前に働いていた英会話学校のイーオン時代の
元生徒K美ちゃんにもすっごく久しぶりに会えてよかったな。

誘ってくれて、くみよちゃん、ほんとありがとう!!



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
| 日常 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

