12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-10 (Tue)
ゴールデンウィークに奈良へ帰省していたのですが、
ちょっとしたアクシデントで大好きな場所へ行くことができました。
3日にくみよちゃん宅のお庭でBBQパーティだと思って、
朝からパパに車で送ってもらったら。。。
なんと4日だったんです

くみよちゃん宅の最寄りのバス停から
「今着いたよー」ってメールして
「BBQ、明日ですよー!」って
返信もらうまでまったく疑わずに3日だと思い込んでました

きっと、メール受け取ってくみよちゃんもあ然としただろうな。
驚かせてごめんね(笑)



せっかく朝から外に出たことだし、とダーリンと出かけたのは
実家のある富雄駅から徒歩15分の霊山寺です。
6月になると、バラ園がとっても綺麗で訪れる人も多いみたい。
桜の時期も過ぎて、ちょうど境目の今はひっそりとしていました。
その静けさがすごく癒されるのでいつも狙って行きます(笑)

鳥の声と川の水の流れる音や風の音を聴きながら、
深ーく深呼吸(*^_^*)
生き返る気分です。

ryo-110503-10


110503\ryo-110503-8



これまで、なかなか行けなかった奥の院にも今回初めて足を踏み入れました。

110503\ryo-110503-4

110503\ryo-110503-5

約1キロの道のりって、てくてくお散歩するのにはちょうど良い長さかも。
ダーリンは歩くのが早いので、無理して追いつこうとせずに
私は私のペースでゆっくり歩いて行きました。

奥の院から戻ってきたら、お気に入りの場所のベンチでひと休み。
やっぱり、ここの雰囲気好きだなぁ~~


110503\ryo-110503-9


駅の近くのお目当てのラーメン屋さんでお昼にしようと思ってたら、
なんと夜しか営業していないことが判明☆
とゆー、おまけもついていたのは今となっては笑い話です。



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

