123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-09 (Mon)
昨日は、癒しスタジアム大阪へ出展してました(*^_^*)
前回の2月とはうってかわって晴天 に恵まれて、
どちらかというと暑いぐらいでしたよね。


コラボ出展しためーちゃんがとっても素敵なPOPを色々用意してくれました。

iyas-110508-1



午前中は、比較的ゆっくりできたのでこんな美味しそうなランチを食べました(^O^)/

iyas-110508-4


午後からは、GW最終日の日曜ということもあってか
とにかくたくさんの子供ちゃんたちがクルクルしてくれましたよ。


ある時間帯にものすごく集中して一気にお客さんが来てくれたので
めーちゃんと二人フル回転で写真があんまり撮れなかったです^_^;

でも、カラーセラピーもパステルも皆さんにとっても喜んでもらえて
よかった。


iyas-110508-5

iyas-110508-6

iyas-110508-7


iyas-110508-9

iyas-110508-10


次回は、めーちゃんが7月3日の癒しスタジアム神戸に出展。
私は1回お休みして8月の癒しスタジアム大阪にまためーちゃんと
一緒に出展します。

次回も沢山の素敵な出会いを楽しみにしています。

今回私たちのブースにお立ち寄り頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
そうそう、2年ぶりぐらいに会う方がいたり過去にパステル体験をしてくれた
子供ちゃんたちとまた一緒にクルクルしたりと嬉しい再会がたくさんあったのも
忘れちゃ~だめだわ



イベントの片付けが終わった後、またまた楽しい時間 を過ごしたのですが
それはまた別途ゆっくり。。。(笑)



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

