123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-07 (Sat)
ご無沙汰しておりますが、皆さまお元気ですか?
わたくしヘスティアはこのゴールデンウィーク、例年のごとく
奈良の実家へ帰省してました。

2日の夜から6日の早朝まで、とにかく母や父、姉の家族愛に
包まれて末娘の地位を最大限に有効活用させて頂きました♪

奈良の良家の子女であるくみよちゃん宅のガーデンパーティで
BBQを楽しんだり、大好きなとある場所で森林浴をしたり
大いにお休みを満喫しましたよ。
詳細は後ほど。。。


さて、明日は大阪で癒しスタジアムに出展しまぁ~す!!
場所は、地下鉄谷町線の天満橋駅すぐのOMMビル2階ですよ。


パステルサロンヘスティア&Pastel TPでの出展です。

今回私たちのブースはNo.119
入口よりちょっと離れてるけど、その分
ゆったりとした気持ちでカラーセラピーやパステル体験を
して頂けると思います(^O^)/

そうそう、初コラボ させてもらうのはめーちゃん
パステル、カラーセラピーだけじゃなくソレイユで
お花の資格やカラーの勉強など色んな事にトライしている頑張り屋さん。

プライベートでも何かとお世話になってます


☆パステルアート体験・・・1枚 大人 1500円、お子様 1000円
初めての方でも、絵の苦手な方でも大丈夫。
色んな作品見本をご用意しています。
お気軽にご参加くださいね。

pas-sol-110427-3


☆TCカラーセラピー体験・・・1セッション 1500円

虹の7色をもとにした透明感のある綺麗な14色のカラーボトルから
その時に気になる色を選んで頂きます。
自分について新たな一面を知ることができたり、対人関係のコツなんかも
お伝えしますよ♪

tc-bottle-image-main


TCカラーセラピーについて詳しくお知りになりたいかたは下記をどうぞ↓
TCカラーセラピーとは?


TCカラーセラピストの資格にご興味のあるかたは下記をどうぞ↓
TCカラーセラピスト養成講座とは?




パステルのポストカードの売上金は全額東日本大震災への義援金に
日本赤十字を通して募金させて頂きます。
通常、私はポストカードを100円で販売していますが今回150円としているのは
そういう理由なのです。

ブースにお立ち寄りの際、気に入ったポストカードがあったらぜひ
ご協力お願いします。


またカラーセラピーで使う14色のそれぞれの色でスワロのストラップも
販売しますよ~(^O^)/

tc-st1


前回2月は記録的な大雪で若干来場者数も減少したようなので
その分、明日はお天気だし沢山の方が来られることでしょう(*^_^*)

素敵な出会いを楽しみにしています




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

