12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-25 (Mon)
久しぶりに青空が広がった昨日は、ソレイユでクイリング講座でした(*^_^*)
来てくれたのは、はなちゃん。
マンツーマンだったのでゆっくり色んな事話しながらクルクル♪
これが楽しいんだよね~~

ql-sol-110424-1


以前、英会話学校のマネージャーしてた時も全国まわって絵画の営業してた時も、
色んな人と色んなお話してることが楽しくて続けられてたもん。


さて、来月は母の日ですがたまたまなのか、お母さんの誕生日も来月なんです☆
とゆー方が最近多い気がします。
はなちゃんもそう。

そこで、今回はお誕生日&母の日向けに2種類のカード作りです(^O^)/

このブログを読んで下さっている皆さんも、
予約の時点で作りたいイメージとか教えてもらっとくと、通常講座と
また違うスペシャルな内容もできるのでとりあえずリクエストしてみて下さいね


はなちゃんからのご要望は、「2種類のカード作り」「バラを使いたい」でした。
モチーフの配置バランスに結構苦労してたみたいですが、可愛くできましたよ↓

ql-sol-110424-2


つるをくるくるして飾るとかのアイデアはいくつかお伝えしたけど、
はなちゃんのオリジナル作品になったよね(*^_^*)
お母さん、2倍、3倍の喜びになること保障しまぁーす



この日は、同じ部屋でプリザーブドフラワーアレンジのレッスンもしてました。
とってもおしゃれなカップルさん(新婚さんやった~ )が
お互いのお母さんに母の日にプレゼントするアレンジをお隣同士に座って
仲良く作ってたのがとってもいい感じでした

こんなデートって、なんかいいなぁ。
お顔出しOKして下さって、ありがとうございます。

ql-sol-110424-3





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ

| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

