12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-24 (Sun)
この数日間、久しぶりに集中してクイリングを部屋でクルクルしてました。

おかげで、目を閉じても細長いカラフルな紙の束が見える感じ
何を作っていたのかは、明日にでもまたアップしますね♪


取り急ぎ、パステル講座の日程の追加のご案内です(^O^)/


☆4/27(水) 10:00-12:00, 13:00-15:00


パステルアートが全く初めての方でも、季節の作品や他にも色々な見本を
ご用意しています。
気楽にご参加くださいね。

(受講料)
2時間:3,000円



また、既に準インストラクターや本インストラクターの資格を取得済みの方は
パステルセット(お道具一式&画用紙)をご持参下さい。
受講料の割引がありま~す☆

3,000円⇒2,500円 となりますよ。



明日は朝からクイリング講座でソレイユへ行きます。
お天気になるといいなぁ~~(*^_^*)





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


人気ブログランキングへ
| パステル講座スケジュール | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

